ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 

 

今日は一年に一回の人間ドッグです

検査の結果は2週間後なので

どんなことになっているかは

分かりませんが

 


 

 

確実に変わったことは

『体重増加』です💦

食事はともかく

運動不足は自覚してます

ダメダメですね😅

 

 

 

『アロマセラピー』『数秘&カラー®』

のおかげで

ストレスはあまりたまりません

『脂肪』はたまってしまいました💧

 

 

 

これは夢のない話です‼️

 

 

 

私がお伝えしている『スキル』

多くのアラフィフ

アラカン主婦たちに

仕事で使ってもらいたいとか

講師になってもらいたいとか

そういうことではなく

 

 

 

学んだことで

今よりもっと未来を良くしてもらいたい

あなたが身近な人たちを幸せにしてほしい

そう思って伝えています

 

 

 

ですから

私のライフスタイルが

夢がなかったのでは

誰もワクワクしませんよね💦

 

 


 

私ももっと向上していかなくては

いけないと思っています

私自身がもっともっと

未来にワクワクして

自分の夢を叶えていく

そんな人を目指していきます‼️

 

 

 

今持っているスキルを磨き

もっと多くのことを学び

新しいことにも挑戦していきたいです

 

 

 

『ワクワクする未来を自分で作る』

そして挑戦する

勇気を持ってね❣️

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 一緒に一歩踏み出しましょう❣️


アロマセラピーLesson

京都 real & online

 

アロマセラピーの正しい使い方学んで

アロマライフを楽しみませんか?

 

 

 

【アロマベーシックコース】

 

『アロマセラピー』って何?

香りのメカニズム

精油の使い方

アロマスプレー作り

 
 

【アロマホームアドバイザーコース】
 

精油の基礎知識

アロマセラピーの歴史

ハーブティ

アロマ予防医療化粧品

セルフケアテクニック

暮らしのアロマ



 

学びと実践から

『自分と家族の心と体のを守る』

アロマセラピーライフを

お届けします

 

詳細はこちらから

『アロマ』とご記入ください


  

 


数秘&カラー®︎

京都real & online 
 

一生変わることのない

『お誕生日やお名前数』から

あなた自身の才能や強みに気づき

あなたの『やれること』『やりたいこと』

『誰かの役に立つこと』を

見つけてみませんか?
 

 

①『自分のことに気づくコース』

②『学ぶコース』ベーシックコース

 

詳しくはこちらから

 

お誕生日数から

あなたの『生き方のヒント』

をプレゼント

『生き方のヒント』と記入ください