ハートケアセラピスト

池田智子です

 

 

本日無事、数秘&カラー®講座を

終えました❣️

  



25日からの緊急事態宣言を前に

ギリギリ間に合った❗️

そんな講座でした

 

 


講座中も、部屋の移動があったり

いくつかのトラブルがありましたが

今回集まられた9人の皆さん

すっごい持ってる~

冷静な対応、めっちゃ明るい

めっちゃ元気、そして良く笑う

 


 

最強のメンバーで

私の方が救われました

皆さんに感謝です❣️

 

 

 

数秘講座の時は

なんとなく同じような雰囲気の人たちが

集まることが多いのですが

今回のみなさんは

エネルギー満タンな方たちで

もっと学びたい、自分のことを知りたい

誰かの役に立ちたい

そんな想いでいっぱいでした

 


 

いいなあ、こういう『空気』

誰もが同じ気持ちにはなれないけど

そんなときこそ

『場所を変える』

『空気を変える』

『違う人に会ってみる』

 


 

『良いエネルギーの場所』に身を置く

『楽しそうだなと思う場所』に行ってみる

『新しいこと』を初めて見る

 


 

できる範囲でいい

やれることでいい

だから少し『移動』してみて

 


 

体内の血液

滞るとむくんだり、冷えたり

こったり、だるくなったりする

 

 


巡り出すと

何かが変わるはず

自転車はこぎ出しが一番力がいる

後は前だけ向いてだだ脚を動かすだけ

 



きっと景色が変わるよね!

そんな動き出しのお手伝い

できるかも知れない

 


 

香からのアプローチ

気づきからのアプローチ

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました