ハートケアセラピスト

池田ともこです

 

 


『この色、違和感ある〜』



数秘&カラー®のセッションを受けられ

ご自身の中にある4枚のカードを見ての

第一印象アルアルです

 


 

あなたの中にある数たちですよ

「え?違和感ある~!

私の中にこの色はないわ

こんな色の服着たことない

むしろ好きじゃない!」

 

 



大体同じようなことを

皆さんおっしゃいます

わかる、わかる😅

 



 

印象は、明るすぎる、派手すぎる

色の組み合わせがごちゃごちゃしてる

などなどいろいろですが

皆さんすぐには受け入れられない

一瞬時が止まります💦




 

数秘&カラー®はセッションでも講座でも

まず目に入るのは数ではなく色です

数の意味はまだ知らないですかね!

 



 

「視覚」

まず目に飛び込んできた色

これがあなたの第一印象です

 



 

ここからセッションが始まります

数の意味、色の意味

資質や才能、生き方のクセ

人からの印象

心が臨んでいること

社会のために役立つ使命

得意なこと、苦手なこと

今年に与えられている数

などなど

 



 

360度あらゆる角度から眺め

生き方を形作っていきます

数の組み合わせや順番

たくさんある意味の中から

セレクトされる言葉

 



 

じっくりお話を聴きながら

言葉を重ねていきます

ひとつひとつ想いを聴き

また違う角度から伝える

 

 



最後にもう一度トータルで見る

あれ?なんだか違う

「この色、嫌いじゃなくなった」

「この色の服を着てみたい」

「そういえば、最近この色の○○を買った」

 


 

皆さん、何かしらの思いが出てきます

 

 


 

受けていただいたYさんから

感想をいただきました❣️

今まで全く興味のなかった色に

興味を持てたのが、面白かったです。

今読んでいる本の装丁の色なことに気づき

これは私にとって必要な本なんだな!

と思えて、なんだか楽しくなりました」

 

ありがとうございます!



 

きっとYさんにとって

その本はご自身の求めていた

意味あるものとして

手に取られたのでしょうね

 




 

セッションをされた方も

講座を受けられた方にも

ご自身の中に持っている数は

全て好きになってもらいたいです

 



 

更に言うと

「これ、私やん!」

と、笑えるくらい好き

なってもらえたら最高です

 


 


あなたの中にあるこの4枚のカード

並べてみると

その時々で目に飛び込んでくるカード

あります

そのカードのテーマが

今考える課題なのかもしれません

 

 



数秘&カラー®は

一回限りのものではありません

あなたの生き方を数秘と絡めて

その都度変わるステージを

何度も見直して、問い直し

充実した人生にしてほしいと思います

 

 



ですから、

本当はご自分でどのように見ればよいか

どのように考えれば良いかを

分かるようになってほしいです

 



 

そして、

あなたから家族や仲間たちを

幸せにしてほしいなと思います

 



 

数秘&カラー®は奥が深いです

でも、難しくはありません

案外、直感で感じる方が

使いやすいかもしれません

 

 




一番分からないのが自分です

そして、

自分のことが分かると

進む道に迷いが少なくなります

 

 



数秘で扱う数は

あなた自身が決めて生まれてきたと

考えられています

ここで気づき、

あなたの幸せのために活用してください

 

 



今日も読んでいただいて

ありがとうございます

 


 

① LINEでのご質問と「強み」をプレゼント

② zoomで体験してみませんか? 

数秘&カラー®ミニセッションと講座説明

こちらからお申し込みください。




 

 

あなたとのご縁がありますように