娘が時々、悪夢に襲われる事があり、

時々、娘の部屋から、か細い声で

「ひぃ〜〜〜、ひぃ〜〜〜」と

聞こえてくることがあります。

声の調子から、とても怯えてる感じでえーん

あまりに長引く時は、娘をゆすって

起こす事もあります。

ところが起きた娘は何も覚えてないどころか

目に入った私の顔を見て

恐怖の声をあげたりもしますガーン‼️‼️

失礼な…真顔むかっ


先日、久しぶりにソレがあったので

娘に言ったら

「ママの方がヒドいうーん

と言われてしまいました笑い泣き


確かに、娘の声の調子からすると

娘は100%怯えてるんですが



私が夢で、どう見ても
悪霊って女と対峙する時は


















(内心めっちゃビビってても)
バリバリ
戦闘モード
です👹

数年前だったけど

真夜中に私が大きな唸り声を

あげた為に

ダンナと娘とキララ🐕が

「オッサンが
 玄関から侵入してきた‼️」

と飛び起き!

キララ🐕が
「ワンっ‼️」
と吠えた事がありました😱

ダンナが「誰か入ってきた?」って

声で私は目が覚めたんですが

結局、私の声だったって分かって

ダンナと娘から大目玉をくらうことにびっくり




しょうがないやんねぇ。だって

負けたくなかったんだもんイラッ



いざとなったら

怖かろうが、向かっていくという

私の性癖真顔汗




そんな


ヤバいオバハンのオハナシでした笑い泣き