毎週金曜日、カホテラスにて

タロット占い鑑定してます。




​カホテラス フードコート内にて





自慢じゃあ〜りませんが

今のところ

1日に

0件〜1件

と、いった鑑定件数です

笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、ま、こんなもんデスデレデレ

この頃は、カホテラスに遊びに

来てるんじゃないかって

くらい、お昼休みに

お野菜や昼ご飯買って

楽しんでますチューラブラブラブラブ



お野菜は、地場産が多いうえ

キレイで安くて

大ぶり😳✨✨✨




​毎週買ってる大ぶりピーマン



JAが運営だから

野菜は充実!

お惣菜や

お弁当も

美味しい😋





お魚屋さんや、お肉屋さんも

ありますのニコニコ音譜


スーパーに比べたら、お肉やお魚は

割高だけど、品は良いのよウインク




なかでも

私のお気に入りは



芳和ちゃんのコレ👇

(勝手に“芳和ちゃん”と呼んどります)




お赤飯は、写メじゃ分かりにくいかもだけど

結構、お米が光ってるのお願い✨✨

味も素朴で、

何よりも

添加物

使ってない

のが最高‼️






いつも、お昼ご飯のオヤツで

お世話になっております🙇‍♀️🍀




話は変わりますが

先日の鑑定日に来て頂いた

相談者さん👱🏻‍♀️(30代女性)は


先月、サンレー紫雲閣飯塚斎場で

行われた見学会に、占い師として

出店した時のお客様の娘さんで


母親から色々と聞いて、俄然!

占って欲しいと思って下さった様で

ネットで探しまくって

このブログを見つけ、


前回のカホテラスの記事を観て

車で1時間はかかるところから

わざわざ来てくださったのでしたポーン!!!!


この時ほど

ブログやってて

良かったぁおーっ!アップアップアップ

実感‼️


有難いですお願いお願いお願い




そして、こちらのお嬢さんも

大喜びで帰って行かれましたちゅー


占いを

専業でするにあたって

様々な方の因縁や

暗い念などを

自分の中に溜めて

いって、

キツくなるのでは?

と危惧してましたが



何だろ

私の占いって、

私と相談者が

ギャハハ〜爆笑DASH!DASH!DASH!

大笑いしながら

盛り上がり

最後は、相談者大喜びで

お互いに御礼を言い合い

明るく終わる音譜音譜

ってパターンが多いデスウインク



そりゃあ、全部が全部そうではないし、

この先、売れっ子になったら、

また変わってくるのかもだけど



大喜びで帰って行く

姿観てたら

私もスッキリする‼️

そんな感じですウインクチョキ

ありがたい。ありがたいデレデレラブラブラブラブ



占いを専業にすると決めて活動しだしてから

正直、稼ぎは全然なんだけど笑い泣き汗

ま、何とかなるわな。



【今週のスケジュール】

①7月10日水曜日





自分や家族の葬儀にいくらかかるか?

知りたい人🍀

お楽しみが、お目当てな人🍞

私に占って貰いたい方お願いラブラブラブラブ

皆様のご参加をお待ちしてます。




②7月12日金曜日

カホテラス・フードコート内

10:00〜17:00まで








待っとる

ばいバイ👋