明日、5月31日より
毎週金曜日
「かほテラス」にて
妄想(笑)タロット占い鑑定
してます❗️






ウインクカホテラスウインク







カホテラス営業時間






なんで妄想タロット占い師かというと
某モールで占い鑑定をさせて頂いている
会社がですね、
「霊感商法!厳禁‼️」
なんですよ凝視

そして、
タロットを手にしてから40年以上
色んな人間を視て、色んな職種、
職場を経たアラカンオバちゃんちゅー
良いにつけ悪いにつけ経験豊富

また
カードの意味からの鑑定結果を
お伝えする為のストーリー構成、
及び喋り。
これも占い師としての経験だな

それらからと、鑑定中に、バリバリ
コールドリーディングありぃー、の
というか、目の前に座られただけで
ある程度ストン!と分かる、
これも経験かな?だから

「あなたは〇〇でしょう?」
「息子さんがいるでしょう?」というと
かなり当たってビックリされます。

あと頭の中に、よく映像も浮かぶ

特に未来のイメージ映像的なものは
コールドリーディングとは
関係ないので

それらが
直感なのか、霊感なのか
それは私でも分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

ただ浮かんできたモノは全て妄想
片付けてますちゅー

お客様にも、ちゃんとお断りしてますウインク

それで自分で
「わたし、妄想占い師ですから」と
ある時、A先生に言ったら
「妄想占い師w
  それ良いです爆笑‼️」
と、お墨付きを頂きましたので
チラシにも使ってる次第です。



​A先生いま私と同じ日お休み中😢





ちなみに私はクソ根性悪いですがニヒヒ
前世ではよく
「この!
(心が)貧乏人がっ!」
と、罵倒してた様ですが


今世では、同じ様な感じで
「この!
ブサイクがっ💢!」などと
お客様の鑑定中に、悪態つく時に
(⚠️お客様に向かってではなく、私のお客様って
優しい方が多いので、職場で結構キツく当たられてる方
多いんですよね真顔
それで、お客様の代わりに私が言ってる事が多い。
すると、お客様ケラケラ笑われます😙)

それとなく周りの一部のブサイクに
聞こえよがしに言う事もございますの。
おほほほほ🤭


自宅で、ソレ言うと、子供達(2人とも成人)から
たしなめられるので、
まぁ、なんてウチの子って
良い子なんデレデレラブラブラブラブ
ちょっと嬉しくなってまう。


そんなワタクシに
占って頂きたい方は
ぜひ、いらしてねウインク

お待ちしてますニコニコ✨✨✨