宅配をしていた頃のお話ニコ

私を雇っていた宅配会社の社長
すこぶるイケメン✨✨
で、愛嬌も社交性にも長けていた
爽やか青年(当時彼は40歳でしたが、私が
初めて会った時“20代後半?”と思ったくらい)
でした。

私の新人研修で、一緒に回っていた時など
全年代の女性達が彼を見ると
ポワーーーっラブラブラブラブラブと乙女になるのを見て

「イケメン効果スゲェ😱✨」
と、内心、感心したものです。


その上司から聞いた話。
女性の常連の方で
明らかに居留守を
使われて、その後、再配達に行くと

バッチリメイクちゅー
身綺麗な状態で
荷物を受け取る。

これ、結構あるそうです笑い泣き
彼、内心イラッとするそうですが
もちろん、おくびにも出さず
にこやかに、お渡ししてる様。

でも
「俺によく思われたいんなら、
1回で受け取ってくれよーえー?汗」と
ボヤいてました笑い泣き

でも、同性の私からみたら
「その気持ち
分かるよ〜
🥺✨✨」

って、お話でした。

それに、宅配員がイケメンだろうが、
ジイジ👴🏻だろうが
起き抜けのボサボサ髪で
受け取りに行くのは
躊躇しますよねガーンあせるあせる


それでもって自分好みの
超絶イケメンともなれば
なおさらじゃないかなぁもぐもぐもぐもぐ汗汗


そういう自分の地域に
イケメン宅配お兄さんが、いらっしゃる方
心中お察し致します笑い泣き汗汗汗