この頃、私関連の記事ばかりで
ほんと申し訳なかったです🙇💦

アラカンになってからの物忘れ度が
ハンパなくアセアセ 

このブログを再開しようと思ったキッカケも

まずは私自身の忘備録としての
役割が大きいものですから
自分ファーストドキドキで、
進めさせて頂いている次第です笑い泣きドンッグー


さて、有事が起きた際の食糧備蓄として
日持ちも良く管理もしやすいといえば
お米や麺類などの炭水化物系ですが

停電になり、季節が冬でなく
冷蔵庫も使えないとなれば
肉、魚類の保存は出来ず
タンパク質の補給は難しくなります。

栄養の偏りを防ぐ為にも、ビタミン剤の
備蓄は必須だといえますが、

なんか味気ないというか
たまには、肉や魚的なモノを
無性に食べたくなる時って
きっと、あると思う酔っ払い泣


そんな時、たまたま「ガルちゃんねる」
で知った、イシイのミートボールお願い✨✨
備蓄用があるって知ってましたガーン!?音譜音譜














イシイのミートボールだったら、
お弁当に入れたりして、
味に馴染みがある人も多いと思うし

今回、備蓄食のラインナップ、
増えているうえに
リーズナブぅ〜ルちゅー音譜音譜音譜
















👆商品の一部だよん。

あと、写メ切れてる部分があるので

各商品の詳細は

サイトでご確認ください🙇🍀


ちなみにプロモーションではありません!
(ただ、言って見たかったデレデレ






備蓄食じゃないけど、

お試ししてみたくて

楽天ポイント貯めたいって方は

こちらへ








Amazonでも販売中