今日、占いの鑑定日で
出勤前に、豊倉稲荷に、色紙を見せに行って






出勤してから、A先生に

皆の、私の絵に対する感想を

聞いて貰いました滝汗




「スピッてるやん😁」





「ありがとう🍀」




そして、この方🐲






A先生 

「玉が

無いって

言ってます」



ちょっと絵を見せて貰っても

良いですか😃❓


2人で私が描いた絵を観たら

「玉がないーっ笑い泣きあせるあせる






あぁーーっ‼️ガーン💦💦💦


今まで、龍に興味無かったから

全然、気づかんかったぁーーーっゲロー



この後、ファンちゃんが持ってる玉の

説明を何回かして貰うけれど

私が理解できずガーンはてなマークはてなマークはてなマーク汗汗


結局、A先生が

「額縁の中にぃ」と、

何回か言ってましたが

分からなくて、やっと

画像を出して説明してくれたのが






玉が、こういう金の模様(丸型)の中に

入っているそうですアセアセアセアセアセアセ


それで、描いたのが…笑い泣き

👇これ





「はいえーん

 すみません。

 わたし画力ありません笑い泣き


でも、とりあえず、これで良いだろうと

お許しは、A先生を通じて

頂きました照れ汗汗


ごめんね

ファンちゃん🐲ハートブレイク