👆これ、「キャンディキャンディ」世代には

 ウケるんだろうな🤭

 

歌、めっちゃ流行ったもんね。

「おはよう!子供ショー」の

子供のど自慢?の定番だったしウインク


昔、アニメの技術が、全然で

「なかよし」での、コレが👇



 アニメだと、コレになって👇



その劣化度に、子供ながらに凄く
ショックだったのを、
今でも覚えてますえーん
(すみません。画像をお借りしております。)





次、こちら👇




偶然、観たんですが、














これ、絶対❗️

夜中観たら

いけんヤツ🤣



真夜中なのに大爆笑😆ドンッグー

声が漏れない様にしてたら

ヤバかった😅💦



コレって、子供で経験しましたが


真夜中の泣き声よりも

笑い声の方が

すんげぇ

怖い😰 です。



ウチみたいに、家が狭いと、

ウルサい❗️寝られんおーっ!むかっ

って、怒られかねないし笑い泣き汗汗




この動画

人の容姿をあれこれ言って

けなしてる、といえば

そうなのかもしれないけど


相手を陥れようという

悪意が感じられないというか、逆に

気遣われてたりもする笑い泣きあせるあせる


面白いけど優しい動画?にやり汗汗


何か、観ていて

憎めませんでした笑い泣きドキドキ