昨日は、お休みだったので、


大好きな兄たま(様)

姉たま(様)方に会いに行きました。


企業敷地内にあるので、平日の

営業時間内でしか行けませんニコ











フォローしている桜井識子さんが

出されてるCDが発売された時

直ぐ購入し、



お参りに行った際には

付録冊子を見ながら「稲荷祝詞」を

唱えておりました。


そのうち、レコチョクで、携帯用にも購入。

CDを聴けない場所等で聴いてましたにやり音譜音譜


ところが、一昨年くらいに、冊子を

無くしてしまいガーンドンッドンッえーんダウンダウン

しばらくは祝詞無しで、

お参りしてまして。


やっぱり祝詞必要だよねえー?

携帯でググって祝詞を

唱えたりしてもしておりましたが、


携帯画面小さくて見づらいショックショック


それで昨日、何かいきなり

「そうだ!💡💡💡

携帯鳴らせば良いじゃん!」

と閃き😳‼️(遅っ笑い泣きドンッパンチ!



携帯に入れていた「祝詞稲荷」を

鳴らし、終わった後に

姉さま方のお顔をみたら













もう

輝かんばかりに

ニッコニコ

😊🥰😊✨✨✨


すっ、スゲェーーーっ‼️滝汗滝汗滝汗

脳内で、のけぞりましたっ!


ガチのお坊様の威力

半端ねぇー😨😨😨✨✨✨

と、畏れ慄いた、というか

感動致しましたですお願いお願いお願い




てか、こんなに

お喜びになるんだったら、

早くするんだったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き