まずは、コチラをご覧ください。
































電力不足の可能性が起きるのは、


地震だけではなく


直接、地震の被害を受けなかった地域も


上記の理由による


電力不足が起きる可能性がありますガーンガーンガーン


そのためにも、ポータブル電源を


備えておいた方が良いけれど






絶っ対❗️

備えておいた方が良いけれど


高額すぎる‼️

😳😱😭





オススメしている私でさえ


値段と家族(ダンナ)への折り合いに


頭を悩ませる日々でありますえーん泣


コレだけじゃなく、まだ沢山


紹介しないといけないモノはあるのに。



防災って

本当に、お金がかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



庶民の私は、紹介するものの


殆ど手に入れていないという


散々な現況ですが真顔泣泣泣


子育ても終わり、パートの私の方が


時間的余裕は、あるので


事が起きた時に慌てず


無駄なくスムーズに対処できる様に


吟味に吟味を重ねた防災グッズを


紹介せねばと勝手に思ってる次第ですデレデレ汗汗汗