先日、えいようかんと一緒に

保存用レトルトカレーも購入しまして






さっそく、こちらも実食パーガーン


私以外の家族分は、ちゃんと温めて


私は検証も兼ねて


温めずに食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






結果としては、

美味しかったデスチューチューチュー


ご飯が温かかったので、


ホントは冷やご飯で検証すべきだけど


それは…笑い泣き汗汗汗


冬だしショボーン


値段も、そう高くありませんでした。


3パウチ入りで確か300円台(税抜)だったと


思いますうーん



パウチから出す時に、野菜とか押し出したけど


ルーの状態は、温めた家族の分と見比べても


変化は見られませんでしたほっこり


コレは備蓄食としては


かなり、オススメです爆笑チョキ