良かったら、先にこれも見てねウインクウインク



⚠️お読みになる前に⚠️
当ブログにお越しいただき有難うございます。
この「私が治す!」シリーズは、
私、土居由未子の実体験で全て事実ですが、
文中での処置はあくまでも私自身の見解と
判断によるものである事を御了承
頂けますよう宜しくお願い致します。


ニコ健康の
基本、根本、原点はニコ

酸素ミネラル😃

酸素ミネラル😘
酸素
ミネラル
💖😆😆😆💖


 右肩から右手までの痛みと痺れが
 あまりに酷くて、

 病院に行って貰った薬を飲んでますが
 やっぱり夜中にずーっと、痛みと痺れが
 気になるし気持ち悪くて、

 かなり睡眠不足ではありますが、
 不思議にメンタルやられてないのは、

 ナノバブル酸素水とMCMのおかげかな?
 なんて呑気に考えてる

 株)エースインターナショナルジャパン
 代理店で、(株)E・M・A (エ・マ)
 会員の土居由未子です爆笑爆笑ニコニコニコ


 あれは、数年前の出来事でした。

 ダンナが、右の頬っぺたに何かできよると
 私に訴えてきてたんですねニコニコニコ

 あんま大した事なくても大騒ぎするので
 コレも、何回かスルーしてたら

 ある日、ダンナが
 「コレ、だんだん大きくなってきたし、
 病院行った方が良いよねぇ〜ぶーぶーぶー!?
 と言ってきたので、
 あらためて見てみたら

 
 小豆大の血豆の様なデキモノが
 ダンナの右頬に出来ていて、
 その血豆を針で突いたら、
 それこそ、ブシュって破裂しそうな
 ブヨブヨとした赤黒い血腫でした
 えー?えー?えー?

 

 ダンナは、病院で処置してもらったが
 良いよね?と言ってましたが

 娘の時と同じく、コレは病院に行ったら
 長くかかりそうなヤツだなぁ…と
 思いました。

 だから、ちょっと返事を濁して
 ましたにやりにやりにやり

 

 そしたら、その数日後だったかな?
 事件が起きましたゲローゲローゲロー

 たまたま「世界仰天ニュース」を観てて
 その時のテーマが「皮膚癌」で
 外国の男性の症例が、ドラマで
 再現されてまして、
 
 その時に何枚か出ていた写真の
 皮膚癌(それも頬っぺたに)の形状が
 ダンナのとソックリで
 ドキィーーッガーンガーンガーンドンッドンッ
 と、しました。


 そして、私はダンナの後ろで
 観てたんですが滝汗滝汗滝汗
 
 
 ダンナは、今、
 どんな気持ちで
 コレを
 観てるんだろう😰😰😰
  ヒイィーーっ😭😭😭
 怖えぇーーおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせる
 
 って、何も言わずにジィーっと、
 テレビを観ているダンナの背後で
 心臓バクバクいわせてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 でもね、この時も
 なぜか思ったの!
 これは
 治る! 
 いや、
 治す
 😤😤と!
 自分でも、なんの根拠も無いのに
   何で、こんな強気になれるのか
   わかりませんが

  病院に行かせたら、何かエラい事に
  なる気がしたんです真顔真顔真顔
  お金も無いしねイヒイヒイヒ

 それで、ダンナにも娘と同じ様に
 
 アロエベラゼリー

        

 と…ウレパールクリーム


を、1:1
混ぜ合わせたクリームを
患部に塗り
絆創膏を貼って
あとは毎日
薬を塗り替えて
絆創膏を付け替えてました。







そしたら
何という事でしょう✨✨✨
毎日、付け替えの度に
血の塊(血腫?)が
少しずつ小さくなって
ついには
消滅したのですガーンガーンガーン!!!!



 あんまり、覚えてないんですけど
 たぶん、一か月もかかってないと
 思います。

 結局、病院にかからなかったので
 ダンナの頬っぺたに出来た
 血の塊が何だったのかは
 未だに分かりませんが

 とにかく、いまもダンナは生きてます

 今まで、人生いっつも崖っぷちで
 すんでのところで、神仏に助けて
 貰っているので、その一環だったのかも
 しれませんが

 もし、同じ様な症状が出た時に、何も
 痛くない、お金もあんまりかからない
 この処置を試してもらうのも
 良いかなぁ〜と思ってブログに
 書いてみました。でも

 もちろん
 責任は取れません真顔真顔真顔

 この方法は、あくまでも
   自己責任で、やって頂くしか
     ありませんにやりにやりにやり

 それでも良いって方にだけオススメします!