ディズニーシー★S.S.コロンビア・ダイニングルーム | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 
こんにちわパー
 
台風、東京は風が強くなってきて
いよいよ、大きいのが来そうです叫び
 
本日は、朝から
買い物へ行っておきました。
ショッピングモールだと
食品やらオーストラリアの準備ものやら
全部買えたので、一安心。
 
宝石紫
 
さて、8月5日からお泊りで、
ディズニーシーへ行っておりましたので
ちょっと、UPさせていただきます。
 
image
 
そして
シーの豪華客船、コロンビア号の中にある
アナ雪のコースをいただいてきましたので
少しご紹介したいと思います。
 
 
宝石ブルー 宝石白フローズンキングダム宝石白 宝石ブルー

 

 

こちらは、キッズプレート

 

 

 

 

 

キッズにもデザートがついていました唇

かわいくて、しかも、

我が家の二人は、

すごーくおいしいと喜んでいました口紅

 

 

ホストファミリーへのお土産は

ディズニーの御煎餅やお茶などを

セレクトしました。

その他に、日本の文房具が人気というので

そういった小物をもたせています^^

 

 

ラスクは、日本で食べる用ニヒヒ

 

 

すごくおいしくて

お値段もお手頃で、、、

もう一箱買っておけばよかった・・・笑い泣き

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございましたパー

Clair de lune by Clair