Christmas tree full of roses ☆彡 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ付けまつげ

 

久しぶりの投稿になりましたポーン

 

今年もこの季節ボトルいちご

 

image

 

インスタやFBでもリール更新していますが

今年はローズいっぱいのツリーになりました^^

 

お世話になっている港区の某教会では

息子たちに、素敵な手作りの

パッチワークなクリスマス長靴頂きましたラブラブ

 

image

 

image

 

グランパから息子たちへは

クリスマスイベントで

銀座ショッピング

西麻布 游玄亭にてお食事

並びの麻布十々共に

私が子供の頃から

家族で行っているお店。

今は息子たちと😊

 

そしてグランマからも

色々詰まったギフトが飛び出すハート

image

 

銀座では

マイケルジョーダンの新作シューズを

買ってもらった長男

image

 

長男、足のサイズが24,5cmあるので

すでに大人用のシューズ

次男は、ナイキのシューズを買ってもらいました^^

その他にも

冬のスキー教室用の服なども。

ありがたいです。

 

 

今年のクリスマスケーキは

ベリーのタルト

我が家は生クリーム系ケーキは

皆さんあまり減らないので

アイスかフルーツたっぷりが人気です^^

 

image

 

1週間に一度いらっしゃるピアノの先生

いらっしゃる前日が

我が家のお花の変更日。

でもまだ元気で美しくもう少し

長生きしてくれそうなお花は

こんな風に

洗面台の横などにドキドキ

 

image

 


マリア様を思い出すローズ
 
ローズいっぱいのツリー
 
image

 

 

忙しい年末年始

 

どうぞお体に気を付けて

良いお年をお迎えください。

 

宝石紫

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair