2021 クリスマス | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

2021

クリスマスおめでとうございます。

 

あちらこちらで

大きな袋を持った家族を見かけた昨夜のイブ

みなさま

温かなクリスマスをお迎えできましたか?宝石白

 

宝石紫

 

今年も、ミサには行けなかったのですが

家族で穏やかに過ごしました。

 

聖書の中の言葉

クリスチャンにとっても、そうでない方にとっても

心に残る好きな箇所があると思いますが

私が好きなところの一つは。。。

コリント信徒への手紙 1 13章4節~7節

 

愛は忍耐強い。

愛は情け深い。

ねたまない。

愛は自慢せず、高ぶらない。

礼を失せず、自分の利益を求めず、

いらだたず、恨みを抱かない。

不義を喜ばず、真実を喜ぶ。

すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、

すべてに耐える。

 

宝石白宝石紫宝石白

image

↑息子たちが大好きな

我が家のキリスト関連コーナーにある絵おねがい

 

そして、

息子たちへのプレゼントの一つに

カードと共に付け加えておいたキーホルダー

おもちゃよりも喜んでいましたアップ

 

ミニミニ聖書が入ったキーホルダーひらめき電球

 

image

 

 

小さな文字でちゃんと書いてあるんですおねがい

小学校のランドセルがみんな同じなので

キーホルダーが目印パー

 

image

 

コリント信徒への手紙を思い出して

いつも思うのは、、、

例え、

苦しみ、悲しみ、痛みが襲っても、

例え

頑張ってきたことをも

無駄になるようなことを言われても、

自分たちを蹴落とし、ほくそ笑む人がいても、

人の土俵でのし上がろうとしている人がいても、

裏切られることがあっても、

やるべきことをひたすらやっていこう、

その「やるべきこと」の判断だけは

慎重に慎重に

想像力と情熱、愛を忘れずに

ただただ、前に進んで行こう。


世界は広い

 

宝石紫

 

今年のクリスマスケーキは

フルーツ大好き息子のセレクトで

TAKANOのものを予約していました。

 

image

 

 

みなさまが、

健康で心穏やかに、年末年始を

お迎えできますように、お祈りいたします虹

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair