さくらんぼ ♡ さとうにしき | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんにちわ^^
 
もうじき7月
今年は、息子たちの学校も
ちゃんと夏休みが始まりそうです^^
昨年はコロナの影響で
6月くらいまで学校がリモート授業。。。
夏休みが半分でしたので
すごく短い感がありました真顔
 
宝石紫
 
グランパのお友達が
「お孫さんに」ということで
さくらんぼを送っていただきましたキスマーク
 
佐藤錦
200粒以上はありそうキラキラ

 

image

 

食べきれないあなぁラブラブ!

 

ジャムにする~?

もったいないかな。。。笑い泣き

 

image

 

LaLaは

とても甘えん坊さんに成長しました付けまつげ

ニヤニヤ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair