数量限定★アベンジャーズ ✖️ サーティーワン | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

こんばんわ^^

手紙

 

ゴールデンウィーク明け

いかがお過ごしですか?

GWは緊急事態宣言中でしたので

我が家は、ガレージで過ごしました^^

ラジコンをしたり、

息子、わんこと家族と楽しみましたキスマーク

 

フラッグ うちのガレージ遊びは

また次回の機会にのせてみますおやしらず

 

宝石紫

 

さて、

5月2日は

長男の8歳のBirthdayでしたクラッカー

 

長男の希望で

だいぶ前に予約しておいた

アベンジャーズとサーティーワン

最強コラボのアイスケーキロケット

 

数量限定だそうですビックリマーク

アベンジャーズファンは

お見逃しなく~!!

お味は・・・

全種類違う味で楽しめますアップ

 

image

 

キャラクターのコースター、

そして、メッセージカードも

アベンジャーズでお得感満載ラブラブ

 

詳しくはサーティーワン公式サイトでビックリマーク

サーティーワン×アベンジャーズ

 

 

そして、ラジコン

うちのガレージ旗で楽しみました^^

 

天井にエアコン3台入っているので

快適に過ごせます^^

 

image

 

ニンテンドースイッチも一台増えました^^

入れ物はジェラートピケねこへび

image

 

 

ラムネ

ニヤニヤ

 

image

 

 

本日も

ご覧いただきありがとうございました!

チュー

 

Clair de lune by Clair