スタバ✖️スタンレー♡限定さくらタンブラー | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ。

 

今日は、3.1.1

大きな災害があった日。

たくさんの方々が亡くなりましたね。

そしてたくさんの方々がたくさんのものを

失いましたね。

もしも未来に

同じ規模の地震が起きたときに

たくさんの命が救われるように

たくさんの大事なものが

守られますように

あの日の出来事を風化させずに

生かせるように創造しつづけなければと

思います。

 

3・1・1は同時に

私の生まれた日でもありました。

0からここまで大きく(いえ、おばさんに)

なりました真顔

すべての私の経験やコネクションが

これからの将来を担う子供たちに

役立てるようにと思っています。

 

宝石紫

 

さて、

少し前のお話になりますが

スタバの春限定タンブラーの発売日に

たまたまさくらのタンブラーを見かけて

一目惚れしました。

 

リボン

スタンレー×スタバ

さくらの季節限定のタンブラー

 

image

 

 

スタンレーの雑貨がすごく好きなので

このコラボは嬉しい~!

運動会など外イベントがあるときは

もちたいなぁラブラブ

 

タンブラーを買うと

スタバのドリンクチケットがついてくるんですよね。

しかもどのサイズでもOKアップ

 

他にもタンブラーをもっていくと

おかわりが出来たり(限定のメニュー)とか

いいこといっぱいラブラブ

 

桜

 

先日、

可愛らしいカードと共に

スタバの桜デザインカードを頂きましたチュー

 

image

 

取れるんです^^

 

image

 

 

可愛すぎるカード

お誕生日プレゼントでした

 

嬉しいなぁ。。。ラブラブ

 

image

 

 

これから訪れる桜の開花桜

 

薄紅色のさくらを見て

たくさんの方を癒されますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。

 

カチンコ

Clair de lune by Clair