幻想的で想像力が豊かになる場所 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

こんばんわ^^

宝石紫



スカイツリーにある

すみだ水族館

 

少ない時間、

予約対策をしながら、、、

 コロナ対策もしっかりされています。


こちら

一番人気のお土産だそう。

 

宝石ブルー 水族館和スイーツ 宝石ブルー

 

image

 

 
 
クラゲのブースは
色々な種類のクラゲと演出😍
貸切状態だから
幻想的な雰囲気が半端ありません。

 

 
 
大ファンの「ちんあなご」
ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ドームガーデンって知っていますか?

今回は

私たちファミリーだけで

楽しめました。💫💫💫

 

すごく素敵な場所なのです。

木のベッドに寝転がって

ジャズの音楽と共に

スカイツリーを真上に見ることが出来ます。

❤️

 

反対側を見ると

ビルにスカイツリーが写っています^^

 
水族館にあるガチャガチャは
凄くきれいでかわいいので
オトナも欲しくなってしまう^^アップ

 

 


 

 

本日も

ご覧いただきまして

ありがとうございました口紅

 

 

Clair de lune by Clair

よしだむつみ