オトナMUSE × 紀ノ国屋 × ケイタマルヤマ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 

こんばんわ^^

パー

 

クリスマスも終わり

2020年もあと残すところ29、30、31

3日ですね。

お正月の準備も始めなきゃです^^

 

宝石紫

 

さて、、、

 

もう、1か月前くらいから

予約をしていた

「オトナMUSE 2月号」

「オトナMUSE 2月号増刊」

 

おとなMUSEの付録が

ケイタマルヤマデザインのパンダマーク

の、可愛すぎる紀ノ国屋バッグなんですアップ

 

image

 

 

増刊号は

白に赤文字のトートバッグと

赤に白文字の保温・保冷の巾着

この2つがすごく気に入りました。

付録でこのオシャレさは大満足です口紅

 

白地にブルー文字の

特大お買い物バッグはほんとにおっきい!!

ので、お正月用の食材とか

飲み物類とかたっぷり入れて帰ってこれる^^

明日早速つかいますニヒヒ

 

image

 

オトナミューズ2月号と増刊号

表紙はおんなじ宮沢りえさん

 

image

 

独身時代、

実家が、品川の上大崎でした。

近くのガーデン(昔はシェルガーデンといいました)に

よくお買い物にいったのですが、

宮沢りえさんがお母様とよく一緒にお買い物されていて

とってもおキレイだったのを思い出します。

 

上大崎は品川区ですが、

目黒駅になり

白金、五反田、目黒、恵比寿に

歩いていける場所でしたので

今考えるととても良い場所だったのかもしれません。

元々祖父母の家で、

私は、20年以上住んでいましたが

近くをフラフラすることはあまりなく。。。

学校、遊び、仕事関連も

車でばかり遠くによく行っていました。

 

でもやっぱり

上大崎、白金、目黒周辺はとっても便利で

オシャレな街へも繰り出しやすく好きです。

未来にまたあの土地に。。。^^

ww

 

宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

…✞…

 

本日も、私のブログを見てくださって

ありがとうございます宝石紫

 

よしだむつみ