GODIVA × 山田平安堂 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんにちわ^^
宝石紫
 
午前中は、
長男の小学校の保護者個人面談を
ZOOMにて行っていました。
個人面談は、入学以来ずっとZOOMです。
考えてみれば
ネットでスムーズに出来さえすれば
学校へ出向くよりもずっと合理的ですね^^
 
来年度、次男の入学からは
1年生から「iPad」を1人1台導入
ということで、2年生になる長男も
日々、iPadを利用することになります。
私立は、他の学校さんも
一人一台も多いようですね。
 
時代の変化すごい。。。ウインク
 
宝石紫
 
さて、
先日、長男の学校のママさんに
素敵なギフトを頂きました。
 
GODIVA × 山田平安堂
コラボチョコレートと漆のショコラトレー
 
image
 
平安堂の漆のお品も集めていて大好きですし
GODIVAのショコラも大好きですので
本当に嬉しいです。

平安堂は宮内庁御用達の
素敵な翔専門店。
 
実は、
わたくしお世話になっている方に
お礼に差し上げるギフトでも
GODIVAのジュエリーボックスタイプを
よく利用しますが、
実際に家庭で食べることがなかったので
とてもとても嬉しかったのです^^
 
素敵なママさんのギフトに感謝ラブラブ
 
image
 
宝石紫
 
もうじきクリスマスですね^^
 
我が家は、
泊りでディズニーへ行く予定です。
次男が、小学校受験に合格したら
ディズニーに行きたいという希望がございましたので
次男は、首を長くして心待ちにしております。
 
コロナ禍の中で
クリスマスのディズニーも
大幅に人数制限をしているため
チケットやホテルをとるのもできないようですが、
運よく、両方、行くことが出来ます。
クリスマス時期は特に混むのに
長蛇で何時間といことなく行けるのは
本当に、ありがたいとしか言いようがありません。
ドキドキ
 
先日作って頂いたクリスマスリース音譜
 
image
 
大好きなスターチスのお花を
たっぷりフラワーベースに付けまつげ
 
image
 
どうぞ皆様も
暖かくして、体調を崩さないよう
ご自愛ください。
 
そして、
素敵なクリスマスと年末年始に
お供えくださいませ。
 
 
 
…✞…
 
よしだむつみ