パープルの誘惑 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル


こんにちわ^^
宝石紫

寒いですね!今日は。。。

ストールが欠かせなくなりました😆


秋になると、、、
パープルずきが急加速します💃🏼

ファッションは小物系が
一段とパープルが、増えていきます。


バッグインバックもパープル。

子供たちの小学校受験準備時は、
パープルを一時封印し、
ベージュ系の小物が増えました💁‍♀️
受験準備でもネイビーは
私はあまり持ちませんでした。
2人目も無事、合格したので
パープルが復活😻

宝石紫


さて
もうじき4ヶ月になる
イタリアングレーハウンドの
La La
お腹すかしでスクスク💋

お洋服はマリンのお下がり。
まだ成長中なので買うのを控えています。
でも、FRLさんのお洋服は
トイプー用でも
首や手があるものが多いので
イタグレのLa Laにも大丈夫🤗



↓マリン♂も10歳になりましたが、
私と撮影時はまだ子供っぽい顔してます🧚🏻
マリンと連載いただきました。



パパさんにべったりニヒヒ
ララに少々ヤキモチのマリンニヤニヤ



ではまた!🖐


・・・・・・・・もみじ・・・・・・・・

 

本日も

ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

 

よしだむつみ