朝顔の押し花アート●長男の作品 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

 
こんばんわ💫
 
長男の宿題のラストが
出来上がりました。
 
朝顔の押し花の作品を
フレームに入れました💕
 
 
image
 
 
実は
昨日朝顔の作品作りを思い出し
押し花にしたい!
というので😱
 
今日の朝、速攻で押し花に🤣
 
クッキングペーパーに
朝顔と葉っぱを並べて
挟んで、、、
アイロンをかけて水を飛ばして
出来上がり💫
 
グレーのケント紙に貼り
フィルムを貼ってます。
ラミネートがオフィスなので
工作用カバーフィルムで即席です。
 
 
image
 
 
大人っぽく
クールなものが好きな長男は
フレームのセレクトがブラック💋
1年生の作品にしては
なかなかオシャレな感じで?☺️
私が気に入りました💋
 
私がデザインしたら、、、
朝顔を上に持っていっただろうけど、
長男の作品は、
大きな葉の下で
控えめなけなげさがあって
好きです😍
 
朝顔も毎日たくさん咲いてくれて
この夏を楽しませてくれて
ありがとうな気持ちです💫
 
 
 
 
年に数回
ピンクのモエの泡をいただき
今年もありがたく
美しい泡を眺めながら。。。
 
 
image
 
 

 

 
クローバー

 

 

本日も

ご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ

 

よしだむつ