お気に入りのパン屋さん | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 
こんばんは
 
今日は、お気に入りの、
とっても可愛らしくて
とっても美味しいパン屋さんへ
 

帰宅したら、カレーパンマンの目玉が

ハコに全部くっついてましたよんポーン

 

キャラクターの中身は、

それぞれ全部違う味です。😘

 

カレーパンは主ジンも大好きなので

2つ

 

 

image
 
ジャムおじさんのパン工房

 

image
 
こんなにカワイイ箱にいれてくれるんですまつげ
 
image
 
 
見かけだけでなく、
中身がとっても美味しいので、
土日は混雑している事が多いですね
 
 
そして、次男、
カレーパンマンにHug!😆

 

image
 
 

何度も来てくれました!

 
アンパンマン

 

image
 
 

本日もありがとうございましたCA

 

Clair

 

 

Heartオフィシャルサイト