ブガッティ・シロン発表会へ★東京クラシッククラブ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

Ladies and gentlemen ,

welcome to Clair's blog. CA♥

 

花

 

2億円越えの車キラキラ

ブガッティ・シロンの発表会が行われました。

 

ご招待頂きまして、私たち夫婦も参加しました。

 

場所は、今年オープンした、

東京クラシッククラブ

 

 

色々な方にお声をかけて頂いたり、

 

知人もおりました。ちら・・

 

懐かしい!? 楽しんごさん も!

ブガッティに乗っていらっしゃいます。クラウン

 

楽さんが自ら自撮りして頂きました・・・

だけど、楽さん半かけちら

 

 

Bossは運転だったので、

わたしだけシャンパンも2杯飲み~

 

全種類、フィンガーフード、スウィーツ

頂きましたぁ。

高級お肉までもってきていただきーーー

美味しかったぁニヒヒ

 

室内のスペースの

 

ステージ目の前に椅子が3つしかなかったところを

 

確保してくれました^^

 

 

お陰様で

 

ゆったりと一番前で美しいオペラ歌手さまと演奏を

拝見できましたぁ❤

 

 

 

発見してしまいましたぁ^^

先日、クルーザーでもご一緒しました。

 

 

 

 

♥akn♥

 

 

Heart Official Site

 

Heart&H-Style リリース 飛行機♥

Instagram

 

Clair

 ・・・・・ 花 ・・・・・