びっくりメンバーでクルージング♡ 公式サイトUP予定 | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

Ladies and gentlemen,welcome to 

Clair's blog♥

本日初めての皆さま、

以前からお読み頂いている皆さま、ご覧頂き

ありがとうございます。CA

 

6/4 (土)の山ちゃんのクルーザーでの

エアレース観戦をしに、ゴージャスメンバーで

会場へ行きました!

今回は、主人が山ちゃん号をお手伝いする為、

うちのクルーザーは出していません。

全4艇+ジェットもたくさんで向いました船

 

父と、私の弟(笑)ジーノも一緒でした(Θ_Θ)

ジーノは、南青山の人気イタリアン、

「ナポリマニア」のオーナーですakn

 

↓↓オーナーの山ちゃんご夫妻の間で、

とっても嬉しい私。。。デレデレ

手前の超おっきいシャンパンは、

私の父からご夫妻へのプレゼント。

(実は、父がレースで優勝した時のものニヒヒ

 

みなさんのクルーザーと一緒に4艇で♡

 

ジェットも♡

 

しか~し、到着するなり、すごく強風で

海も荒れ、エアレース中止ポーン

 

なので、みんなで、クルージングしながら

マリーナで、BBQコースになりましたウインク

 

前日、TBSの「所さんの学校では教えてくれない

で、特集を組まれていたという、ごっちさん。

その方のクルーザーも一緒に。

そして、山ちゃん号でBBQに。。。

 

主ジン・Boss(右)の隣が、ごっちさん

年収数十億円だそうですが、テレビで紹介されたその経歴に

涙が出たという山ちゃん、あ~みたかった。。。

 

 

そして☆

 

諸星の伸ちゃんも一緒のクルーザーで

クルージングしましたニヒヒ

右は、Heartのカメラマンでもある

Warp9さん(キタちゃん♪)

 

 

荒れている海での操船など、

主ジンの操船をとっても真剣に

研究して下さっていたそうです。

船舶の免許もおありだという事で、

スーパーカーだけでなく、海の世界でも

こうしてお会いできるなんて楽しいですねCA

 

それにしても、諸星さん、

本当にマメでいらっしゃって、BBQの焼き物は

ほぼ、諸星さんが焼いて下さりました!

素早く、美味しくありがとうございます笑顔

 

この日は、食べるの専門になってすみません、

食いしん坊たち。

 

凄い揺れましたので、主人と私と数名の方以外

ほとんど酔わてしまってしまったよう滝汗

 

それにしても、

なぜ、私は、まったく酔わないのでしょう。

この日の何倍もの時間での揺れ続きも

幾度も経験しましたが

酔いを感知する機能がイカレポンチなのでしょうか。真顔

でも、まぁ、皆さまをお助けすることも出来たので

こういったイカレポンチも

お役に立てればうれしいですグラサン

しかし、皆さまの所までたどり着くのに

揺れで大きく何度も飛びまして、ポーン

本日、知らぬ大きなあざがアチコチ(笑)

こんなの日常茶飯事ですウインク

 

今回のクルージングの様子も

近日中にHeartのオフィシャルサイトにて

ご紹介させて頂きますこちら

 

来週もまたHeartクルージングがございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

本日も、最後までご覧いただきまして、

ありがとうございました☆彡

 

♥akn♥

 

宜しければ、Clairが綴る香りのサイト

合わせてご覧くださいませ。花 

 

 ClairがPR/プレスを担当する「Heart

(クルーザー、スーパーカー他、魅力的なイベントや企画満載)

 

 ・・・・・ まつげ ・・・・・

 

Clair ♡