♡ Easter ♡ | ✈︎........Clair de lune........†

✈︎........Clair de lune........†

男の子2人のママ
息子は兄弟共にインター卒園後、ミッション系の私立小へ。
私は、美大卒業後、外資系アパレルや航空関連会社で勤務
プライベートクルーザーやスーパーカーの楽しさも経験し、
現在は子育て、アート、投資のライフスタイル

 

4月から、

International school  Junior Kindergarten (Boss Jr.1

& 同じところの、Preschool (Boss Jr. 2に通う為、

今までJr.1が通っていたEnglish Schoolは、

うちの子だけ、Last lessonでした泣き笑い

 

Last lesson 偶然にも、

Easter ディズニーイースター

 

Jr.が大好きなイギリス出身のNicky先生とも最後

帰り際、深々とお辞儀をしていた、Boss Jr.1HEART8

ちびママたちともお別れでさみしぃなぁ。

 

 

お教室の色々なところに隠された、

イースターエッグをみつけに、大はしゃぎした、Boss Jr.1 ルン

 

 

昨日は、グランマも一緒だったので、

パンケーキ&フレンチトースト、オムレツが美味しい、

お気に入りのお店へ寄ってから帰宅。

 

いまだに女の子に間違われる、Jr.1笑い泣き

 

要領がよく、お兄ちゃまより少々頼もしい、Jr.2 ニヒヒ

 

ここのパンケーキもフレンチトーストも

ふわふわ、とろりんちょで、すっごくお気に入り。

 

 

楽しいことして、美味しいもの食べて

Jr. たちだけでなく、Clairもアップだったのだぁウインク

 

heart4

 

ところで先日、KALDIで、EASTER HARIBOを見つけて

すっごく可愛くて、いつものグミだけじゃなく、

JELLY BEANS入りで、子供も私も♥気に入って

また見に行くとすでに売り切れ!!ガーン

 

そしたらなんと、グランマが、銀座でお買い物途中、

プラザで最後の1袋を見つけ、

買ってきてくれた~ウインク

 

小袋入りのハリボーは、いつもバッグの中にpippi

 

ハリボーグミは、固めに作られているから、

噛むことで、小顔効果ありあり!だそぅですkiss

あごの強化、脳への刺激など噛むことはSo goodデスネ。

しかも、天然着色料がほとんど。まつげ

 

これこれ!!品薄のEASTER HARIBO♥

やった~デレデレ

 

EASTER HARIBO、もし見つけた、

即ゲットですルン

 

・・・・・・マイハート ・・・・・・・
 
 
私の記事が掲載されている情報サイト
・・・
マイハートトレンド情報、イベント情報満載の
キュレーションマガジン 「 antenna
マイハート子育ての喜びをもっと大きく!「 cozre
 
Merci. まつげ Clair♡