桜の季節も終わったか!!

と思っていたら梅雨になってしまいましたね。

早いです!!

総選挙も無事?終わりましたしね。

結果的には不満ですが!!


2位 大島優子(Not yet) 12万2843票

4位 篠田麻里子 6万539票

6位 小嶋陽菜 5万2920票

9位 指原莉乃(Not yet) 4万5227票


4人の結果が気に入らん!!

1位からこの4人が並ぶべきですよ!!


国政選挙もコレほど注目されるようになれば。

わが国も変わるはずですが!!


イラダチまぎれに20数年の付き合いのストーブにお別れ!!

新しい子にバトンタッチ。

P2243 から P153へ


$シフォンちゃんの気まぐれ日記


マダマダ現役の2243ですけど。

アウトドアデビューがまだですが。

新し物好きのバブル世代我!!慢できません。



$シフォンちゃんの気まぐれ日記


シェラカップですけど。

ポコポコと沸いてきましたね。

どこかへ行きたい



$シフォンちゃんの気まぐれ日記


これで、ガス缶を110に変更したら。通勤鞄にスッポリですね。

元のケースがチープ過ぎなため百均のケースへしましたけど。

$シフォンちゃんの気まぐれ日記


コンパクトなこと!!