だんだん暖かくなってきましたね〜


昨日、一昨日と公園日和で、坊と遊んできました〜ニコニコ

ただ、花粉で目がかゆいしくしゃみでるし。

花粉かなにかは分からぬが、うっすらお外が白い気がする(笑)


坊も楽しそうに遊んでるし、知らない子に石どうぞしてるし(笑)保育園行かせてあげたほうが楽しいんだろうな〜って思いつつ.....

保育園空きが無いんだよなぁ〜


途中入園も考えようかな〜


ってなると私も仕事復帰しないといかんのか!?

それはやだな〜


在宅ワークでも探すか〜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



働かないと、好きなものも買えないしな〜

最近まともな買い物も出来てないしえーん


自由に使えるお金がなさすぎるショボーン




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


お金降ってこないかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き