数値が気になって気になって…

しょっしゅう眺めてますが

常に高い…


なるべく意識したので

通常運転の23日はこんなもんかなと…

高いけど💦




で、翌日の24日は

実家で法事があり

お菓子とかもらっちゃうよね…


ご存知でしょうか?ノースマンおねがい

北海道銘菓で

私、大好きなんです…

食べたくて食べたくて

しばらくノースマンをいじいじして

(離しはしない)

我慢してたのですが

負けました💦


かぼちゃのやつ、美味しいんですよラブ


そしたら

案の定爆上がり叫び


その後、夜ご飯

主食は抜いたけど

さらに上昇⤴️


こんなに目に見えてしまうと

気が引き締まりますね〜


普通の日なら

なんとか気をつけても


ちょっとした行事などがあると

なかなか難しいですね…

思い通りの食事もできずショボーン


あと、私の場合は

普段からあまり料理に

時間をかけたくないのですが


仕事で疲れちゃうと

もう無理ドクロ


いかに楽に糖質抑えるかが

課題です…