7月の数値です!



今回の採血の看護師さんは

何度もアルコールで拭いては血管確認してを

何度も繰り返して

「ここからでいいですか?」

って聞かれたので


にっこり「1発で採ってくれるなら…」

👩‍⚕️「プレッシャー…」

にっこり「じゃ、手の甲で採って下さい」

👩‍⚕️「1発で…かぁ」


というやり取りをして

結局横から大ベテランみたいな

看護師さん来て

1発で採ってくれましたおねがい


「いいのよ、そういうのは言って〜」


って言ってくれましたニコニコ

良かったあせる


毎回、すごくわがままな患者みたいで
自分でも嫌になっちゃうんですよね…
でも何度も失敗されるのも
しょっちゅうだったので汗

血圧、体重を計り
先生の問診


リブレの数値もチェック👀

「結構いいね〜👍」

って言われました。


これはいいのか?

よくわかんない…

でも私としては

食生活が乱れまくってたので

先生に伝えたら


「じゃ、インスリンのおかげで

だいぶ治ってるんだね〜」


って言われました。


仕事が忙しくて疲れてくると

食生活が乱れがちなので

どうにかしなきゃと思ってはいます…


早くインスリン脱出したいびっくりマーク


あと前回頭痛が多いことも相談しましたが

だいぶ通常の血糖値に体が慣れてきたのか

頭痛の回数はだいぶ減りました照れ


それから前回やめてみた内臓脂肪の薬ですが
中性脂肪の数値がかなり上がりまして
再開する事になりました…
甘いモノも食べてたしな〜泣

次は1ヶ月後…と言われましたが
他の予定とかぶる為
また2週間後に受診予定ですびっくりマーク