今日は午後から

スポーツセンターでトレーニングと

バドミントン🏸をしてきました!!


カーブスが

日祝が休みだから少しでも動こうと思って爆笑


今日のご飯は

糖質オフアドバイザーの

レシピを意識しました!!

今、糖質オフアドバイザーの勉強をしてます。

また今度、別に記事にしますね〜


朝は

イタリアンオムレツ

わかめの生姜スープ

↑レシピで焼き海苔1枚って書いてたけど

めちゃめちゃ海苔だらけで

ホントに合ってる?

って思っちゃったニヤリ

次は海苔は半分でいいかな…


昼はナッシュとローソンのブランパン



ホワイトビーフストロガノフって

どんな感じかな?

って気になってたけど

正直あまり好きではありませんでしたショボーン


ナッシュの事もまた今度

別に記事にしようと思ってます爆笑


夜ご飯は

もやしと豚肉とかぼちゃ

この後ごましゃぶのタレかけました照れ

水菜と豆腐の塩昆布サラダ

お味噌汁

で主食は抜くつもりだったんですが


昨日泥付きの長芋を貰ったのを思い出し

とろろご飯追加…

食べずにいられなかったショボーン



運動もたくさんしたし

だいぶ意識して過ごせた1日だと思いますおねがい