一番下、チビ姫の保育園での

遠足行ってまいりました!!ラブラブ



前の日から

雨降るのか 心配でしたが

見事に晴天!!晴れ



良かったね~^^キラキラ



パパとママと

お兄ちゃんたち二人も

参加して 行ってきました^^

遠足にしちゃあ ちょっと移動時間が

かかりましたがあせる

アスレチックもあり

マイナスイオンもたっぷりで

一気にリフレッシュ!!ドキドキ


うちはバスバスには乗らず

自家用車車で参加

帰りは 近場の

温泉温泉に入って

帰ってきましたキラキラ


家に帰ったら

晩ご飯の支度

やりたくない~。。。汗

晩ご飯も 簡単に

すませちゃいました☆彡


一日たっぷりと

リフレッシュした日だった~ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜