サンバイオの連れ安?でバイオ全体下げりんこふガーン
泣いちゃうえーん
大丈夫、オンコリスは一万行く奴だから、といってサンバイオの一万行く前の辺のチャート見て自分を慰める。そして今日の下落チャート見て落ち込む(笑)
ダメだ、違うチャート見ようキョロキョロ

インタートレードもダメダメ。ここまで戻るんかいガーン利確しておけばのタラレバタイム。
でもまだ出してないIR控えてると思ってる。いつ出てくるの?出てこないの?
長期で持つんで大丈夫だもん口笛

今日はアイフィスジャパンが上がってきて、お?と思ったけど利確はせず。そして下がっていった笑い泣き
四季報いい感じに書いてあるので年初来高値行くと思ってます✨✨✨

マザーズ指数回復するまで、デイはヘタクソだから我慢中。
アイリッジも色々調べてたけど技術力あるし、戻ってくる気がする✨✨✨

アクセルを長期で持ってますが、今日ぶっ飛んでた照れでもやっぱり利確せず。ここは1000円来ないと利確できないよ爆笑

強欲の塊ですねキョロキョロ
多分近いうち痛い目を見ることでしょう。明日かな?笑い泣き

マザーズ明日で底うつといいんだけどなキョロキョロ
ディーンフジオカ見て元気出しますおねがい