お久しぶりすぎて すみません
水戸の4代目理容師 ryo1です。


つい最近
中村獅童が肺がん告知の報告をした

中村獅童には
縁も所縁も何にもないけど


{6A267DEC-70F3-4BEF-9D2B-AF845DF145C0}



肺腺がんを患った❗️
っていう報道を見て

自分も肺腺がんだったし
肺腺がんになった年齢も
彼と大体同じぐらいだから
少し気になった

腺がんの進行はゆっくり
自分みたいなヘビースモーカーは
あまりかからない癌らしい
でも、自分は腺がんにかかった
煙草をよく吸う人は
小細胞がんの確率が大きいらしい
腺がんは女性や受動喫煙者…
でも、
自分は腺がんだった(しつこい 笑
煙草ソッコー辞められたし
結果オーライだったからいいけどね

彼の報道では
初期の発見だし全然大丈夫❗️大丈夫❗️
でもねっ。
たぶん、がんの場所だけじゃなくて
その周りも含め
1/3の肺切除すると思う

術後1〜2ヶ月休養が必要!って
何処かの番組が言ってたけど
アホか!

オレは1週間で病院追い出されてw
退院後2週間も休まないで
お客さんからの予約電話攻撃で
復帰せざる終えなかった😭

術後はかなり傷跡ズキズキズキズキ
半端なく痛いから気を付けてね〜
あと、くしゃみはできないよ
くしゃみしたら地獄のような痛さ
想像を絶する痛さだから… 
くしゃみでません 
くしゃみの方から辞めちゃうぐらい

痛む

ゆっくり休養してください
くれぐれもお大事に

て。↑誰に向けて言ってんだか…(≧∇≦)