こんばんわ
水戸のど真ん中で愛や友情を叫ぶ
水戸市立三の丸小学校 卒
理容師ryoです

お盆なので
お化けや帰省してる同級生やら
あちこちから
色々湧いて来てます

うじゃうじゃ水戸に戻ってきてる(笑)



で。

どういうわけか
突然、飲み会!



東京からたまたま帰って来た

$::: gun@log ::: 水戸の老舗barber-shop4代目 只今店舗復旧準備中♪
エースケ(仮)
何年ぶりだろ!久しぶりだった


それと


いつもは板前さんで
美味しい魚料理をごちそうしてくれてる

$::: gun@log ::: 水戸の老舗barber-shop4代目 只今店舗復旧準備中♪
ターくん(仮)by 『魚末』よろちくぅ~


と。


某プログラマー
イトッチョ(仮)

$::: gun@log ::: 水戸の老舗barber-shop4代目 只今店舗復旧準備中♪
お互いの息子、娘が幼稚園一緒のクラス


エースケ入れてはなかったので
この4人で飲むのははじめてだ!

後から気づいたけど(笑)
4人とも小学ん時の3.4年同じクラス
中学も同じだったけどクラスは違った
高校もバラバラ



$::: gun@log ::: 水戸の老舗barber-shop4代目 只今店舗復旧準備中♪

いやーーー楽しかった

こぉーいう同窓会的な飲み会って
いつもそうだけど、あの時(小学)に
ふわぁ~っと一瞬 戻るよね

$::: gun@log ::: 水戸の老舗barber-shop4代目 只今店舗復旧準備中♪

みんなに元気もらったよ
ありがとね!
いつか絶対にこの元気を
ちゃんと返すから待っててくれ!!



そ、いえば三の丸小のこと
今の子達は『丸小』って言うんだよ
最初なんのコトかわからなかったっけ
なんでも略すな!て言いたいわ ったく...




幼なじみっていいよねぇ~な方

すみません よろしければ 
くりっくりぃ~~
おねがいしまつ...

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ