8/7(sun) Dreamin'Talk@藤が丘81.7cafeまでもうすぐ♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

✝️いよいよ今週末✝️
8/7(sun)
Dreamin'Talk@藤が丘81.7cafe

kana(from Serial-8)×カワゴエリエ
acoustic 2man LIVE🎤

OPEN:17:00
START:18:00

price ¥4.500(選べるfood付+お好きなdrink)

予約:dreamin.0807@gmail.com

りえぴはサポート隊に
pr.仲井広明
gt.木下卓郎
のお2人をお迎えして歌います♪♪♪





オリジナル、新曲、カバーと
沢山歌うよー♡♡♡

是非是非、聴きに来て欲しいです💓

よくね、嬉しいことにあとからレポ見てくれて
「行きたかったー😭」
って言ってくれる人が結構いらっしゃるの。
だから今回は後から後悔しないように(笑)
迷ってたら連絡ください💓

そしてなんと!!!
この日限定のオリジナルdrinkもご用意致しました👏
とっても可愛くて夏らしいよ♪
foodは、
81.7cafeイチオシ
「クリーミー納豆パスタ」

チーズとメープルシロップの相性がクセになる「ゴルゴンゾーラのpizza」

女性に大人気
「サーモンのカリフォルニア丼」

そして、復活!
「グリーンカレー」

どれもとっても美味しいしオススメだよ♡☺︎

ゆっくりLIVE見れるし、ご飯も美味しいし居心地もいいから是非遊びに来てください☺︎

 御予約は記載されてますメールアドレスにて予約か、もしくは直接リプやメッセージやLINEください♡  

心より、お待ちしてます💓


{861141E8-E7CE-4C78-BD2D-0F2B6E08FD27}


luv ya…💋

りえぴ♡

#LIVE #藤が丘 #817cafe #カワゴエリエ #kana #奈実加