ワンマン舞台裏と家族だんらん♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

ワンマンの日の舞台裏。


そりゃもうバタバタだった💦

STARTしてもまだスッピン状態で💦

だけど、スーパーヘアメイクKIYOKIちゃんが
物凄い時短でとっても可愛くしてくれました



【1部】※衣装KIYOKIちゃんスタイリング
{7C8DB3E7-7268-4497-88E1-60D465EB4D73}


【2部】※2部までの転換時間実質5分でこの出来栄え!神
{6BCB60FA-D5C0-4CDA-AB6E-801059C0BE8C}


おっきなお団子とリボンがとってもCUTE

{B2A2E9CF-0584-4336-A3D1-307AA0173C01}


本当はね
アンコールも衣装チェンジを予定していて
とっても可愛い衣装を用意してもらってたんだけど時間の都合上断念


打ち上げでは
終電までいれますーって言ってたメンバーだったけど
最後までみんな残ってくれて

嬉しかったなぁ

{59B519F2-F94B-4BC5-9B9A-5F1E9180FE06}

{DD4B691E-9E58-4115-BDFB-051AAFD7FF36}


本当は本当にありがとう
{6641C8A9-8096-41CD-A15D-DD72B3B0180D}


ドタバタとして
反省点も改善点も沢山学んで
次また開催する時に活かしていこうと思います

だからまたする時は
絶対来てくださいね


からの~
ワンマンには鹿児島から
お母さん・瞳ねぇ・月奈も来てくれたの💓
ワンマン翌日は1日ゆっくり一緒に過ごせました✨

中華街で中華を食べて

{B8843B13-E478-4E23-9608-D1FC4279360F}

{9539B9AB-98D1-49B9-919A-FDC9D0104159}



スカイツリーを見に行って(何度も行ってるが登ったことは無い)

{BCBFE1D6-3024-43EE-A0B4-A1778E478170}

{70537D24-5B20-42DF-BB3F-B43CBBA562F4}

{CCAE1D9B-1860-4A30-9AA8-3A5AC5F4E541}


ソラマチの31階に行く時に乗ったエレベーターでチビりそうになり💦

月奈ともソラマチの遊び場でいっぱい遊んで🎵
{41517172-DCBD-4E3F-9E2F-3DB7D4352058}



夜は飲み屋さんで飲み食いしたり
一緒にマンションの裏にある銭湯へ行ったり♨️

{BEF561EE-92B6-45AE-B495-EA977113D58A}


お母さんの作るお味噌汁を久々に飲めて
とっても幸せな時間を過ごせました💓

帰ってしまった日の夜は
仕事から帰るなり、寂しすぎて大号泣でした(笑)


あー。
次はいつ会えるかなぁ?
鹿児島に帰省したいよぉ😢

あっ!
ワンマンの日に私以上に人気者だった月奈と遊んでくれたみんな、ありがとう❤️

からの
ワンマンも終わって、ようやく念願のショートヘアにしてきたよ✂️💕

{AA3C0956-0379-4FFD-BC5F-B9AA8FFD4D11}



お気に入り~💓
らくち~ん💓






ショートどうかなぁ??




luv ya…💋





riepi***