厄年も吹き飛ぶ日♡ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

31歳最後の日は
4.23ワンマンの最終リハでした💓

今日はコーラスも加わり更に素敵に😍✨
このメンバーと出来て本当に幸せです💓

こんな私ですが
最後までどうぞよろしくお願いします💓

そして、ワンマン用に
ネイルもお直し💅💞

【NAKED】
の文字とモチーフの唇とフライヤーと同じリボン吹き出し🎀
とっても可愛くて好き💓

準備は着々と進んでおります🎵

当日来られる方は
色々と楽しみにしていてね💜

予約まだな方は
あと少し残ってるので予約お願いします❤️

naked0423@gmail.com

パンパンの景色が見たいよぉ😢💓💓💓


と言うことで
本日、4.20に32歳のお誕生日を迎えました🙋✨

ここ何年かは、派手に過ごしてきたから
今年はほんと暫らくぶりに
ゆっくり。。。
てゆーか、普通に仕事して
ランチに大好きなタイ料理食べて
LIVE会場の下見がてらセッション聴いて
今は家でゴロゴロしてます😁
もう既に寝そうな雰囲気(笑)

さて、そんなお誕生日は
毎年、たくさんのメッセージに
幸せすぎて涙腺が弱くなる日😢💓

子供の頃はひねくれてて
私なんて誰からも愛されてないとか
誰も必要となんてしてくれないとか
まぁ、ジメジメした性格で(笑)

でもこうして、
もう長く会えてなくても、おめでとうって言ってくれて
頑張ってるねって言ってもらえて
生きてる幸せをいっぱい感じれます💓

お母さんに
産んでなんて頼んでない!
とか、何で私を産んだの!?
とか思ってたあの頃の私に言ってあげたい。

あなたは沢山の人から愛されているんだよって😊✨

お母さん、産んでくれてありがとう💓
お父さん、守ってくれてありがとう💓

私、とっても幸せです😊💓


{16D0B48C-9EE5-474A-9372-6EB0A8451422}

{3786FDB8-5567-40CC-8AC1-0B4AFB001EE4}

{46A12705-D83F-4ACB-A3D7-F467B5F352FD}

{0CCBC919-4314-4D78-8F01-E467AB5A60D9}

{34B61AC8-4AF0-49BD-B338-BBBC4F0FD2C3}

{B95EBCEE-8E03-470A-BF83-7732B9D52EF2}

{5DD28F2D-6C24-41F0-9842-DC990CAA9435}



luv ya…💋




riepi***