撮影day♪ | カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

カワゴエリエ『カワゴエリエのSMILE日和』

シンガーソングライターカワゴエリエの公式ブログ。
活動内容からLIVE情報、日々の他愛ない事まで、色々更新しています♪

さてさて、

先日は、とある撮影をしてきました


こんなに可愛いstudioで

{26C78AC7-E1A1-44E1-9D65-5D30275BCEBC:01}

{39E4B85B-F77B-49D2-B9D7-1111D2DAA0AB:01}

{4896975A-C814-44F8-B578-A979174FA2AD:01}


バスルームは今回使ってないけど(笑)

でも可愛すぎたから
いつか絶対バスルームでも撮影するの✨

小物とか家具がどれも私好みで
入った瞬間テンションMAXでした


今回は
3時間という限られた時間の中
5シーン20カット程撮影しました⚜


{8C0052F0-D644-44E6-9F8F-5CC7BC11A09C:01}

おや?

{94CCA45B-8B4F-4341-9FD1-3E6F12DB92D2:01}


おやおや?


{2629094A-E397-4D42-BDB9-50D0684A32D2:01}

おやおやおや?

{788B21A2-1BBA-4190-9738-2BC0AEA2242C:01}

可愛かったり、ちょっぴりセクシーだったり

一番のお気に入りは
このシーン

{1FE7C44A-C14E-42FA-97DB-33BC56DDBAE3:01}


横からのシルエットがとっても良い感じだったの

でも時間の都合上
一番撮れなかったシーン。。(泣)


どんな風に編集していくか
楽しみです⭐️

今回、撮影に協力してくれた
ともちゃんとともちゃんのお友達♡

撮影前も打ち合わせで積極的に案を出してくれたり、撮影中もたくさんのアイデアと手際の良さでスムーズに撮影ができました✨

感謝です

そして、ヘアメイクを担当してくれたKIYOKIちゃん♡

いつも私のnailをしてくれているんだけど
ヘアメイクのお仕事も沢山していて
今回どうしてもお願いしたくてやってもらいました

{07BB2733-BEA3-45D3-B3FA-4B9101DCF0A1:01}

{0071EB37-FDB1-4A6F-8918-DE15973F4947:01}

{71AAB7E7-6335-4385-A3D7-A503292DD063:01}


すっごく可愛いでしょ

このSnidelのknitもきよきちゃんが当日着てたものをお借りしました(笑)


好みが似ているから
全部お任せで完璧に仕上げてくれました


可愛いもクールも
どちらも最高な仕上がりです



撮影やliveでのスタイリストさんを求めている方には本当に救世主になってくれますよ💜

お仕事依頼したいって方に

KIYOKIちゃんが担当した作品や
記事を載せておきます⭐️


今人気のアプリ
MERRYの記事🎀

おしゃれgirlなら必読しているこの雑誌にも💜

{E0A7647B-2325-49DC-9404-64BD32CBB586:01}




Instagramも大人気❤️

{C6E71705-309F-41EC-A0C0-8BF004FA80C6:01}



要checkですよ🎀


はぁ~😍💕
本当に楽しくて幸せな時間でした


髪の毛ほどきたくなかったもん(笑)

家帰っていっぱい自撮りした(笑)


{417151FD-4CE2-4906-840F-AADAB3A68EC4:01}

この髪型で
お家デートとか最高じゃない🏡


りえぴのささやかな夢を語ったところで、、、


皆さん、素敵なX'masを🎄🌙✨💕


映像公開出来るときに
またいっぱいお知らせします


checkお願いね



luv ya…💋



riepi***