10w6d 出血 | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

あけまして
おめでとうございますトラ

元旦早々、出血があり
(おりものシート1枚に着くくらい)
横になってますショボーン

出血はその時の1回だけで止まり
あとはティッシュに茶色や黒っぽい
血のおりものがつく程度で
落ち着きましたニコニコ


幸いな事に
旦那さんが3日までお休みなので
一切の家事をお願いし
暴れん坊のお世話もお願いし
ひたすら横になり
安静にします悲しい


ネットで検索しても
出血で多いのは7w前後の事で
10wというのは出てきませんでした


もちろん
病院にはすぐ電話し
溜まっていたものが出たのかな?
年始人の行き来があるけど
出来るだけ横になって
安静にしていてくださいとの事で
横になってますパー


原因…もしかしたら
1時頃寝る不規則な生活を
していたので
もう少し早く寝てよと
ちびちび物申すが言ったのかもしれません


ごめんね、ちびちびにっこり