6W5D 自己嫌悪になる | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

40歳9ヶ月

陽性反応がでました

 

心拍が確認できるまで

このカテゴリーにいさせてください

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

症状

 

朝起きて気持ち悪い

食後しばらくすると気持ち悪くなるゲロー

 

トイレが最近近いと感じるニヒヒ

尿漏れはなし

 

乳首があたると痛いニヤニヤ

 

胸の張りを感じるようになってきました

 

おりもの今日は特に変化なし

 

 

悪阻と思われる症状

暴れん坊の時にはなかったので

正直対応に困っています

 

 

 

ご飯を食べたいのに

食べ物を見ると気持ち悪くなるもやもや

 

テレビを見ていて

食べ物が出てくると気持ち悪くなるガーンちょっと不満

 

 

結果…作りたくなくなる

けどお腹は空く…

 

 

些細な夫の言葉にイラっとする

別に夫はそんな風に思ってないのにね…

勝手な思い込み…泣き笑い

 

 

心拍が確認されていないから

気持ち悪いことを伝えると夫は

「育っている証拠だね」

と不安を取り除いてくれるのに…ショボーン

 

 

暴れん坊に料理を

満足に作ってあげられない

辛さと罪悪感

 

仕事から疲れて帰ってくるのに

食器の片付け、洗濯ものをたたみ

2・3日同じ料理がでても

文句を言わない夫

 

 

今の私には罪悪感しかない…悲しい

 

 

けど…

簡単でもいいから

料理を作って欲しいと思ってしまうアセアセ

欲張りな心…

 

 

残り数日はどうも

自分との戦いのように思います悲しいもやもや

 

 

 

受診まであと3日

どうか、どうか心拍が確認できますようにお願い

たまごちゃんうさぎよ元気に育てねと

願うばかりですニコニコ