2人目妊活、1歳暴れん坊の変化…気のせいかな? | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます

気のせいでしょうか?

1歳の暴れん坊がここ2日ほど前から

ちょっとした事で泣くと

立ち直るのに時間がかかります滝汗

 

そもそも今まではちょっとした事で

泣かなかった…ニヤニヤ

今日は友だちからおもちゃを借りた時

ありがとうだね!!と言ったところ

(別にありがとうを言わせようとした訳ではない)

口がへの字になり…

しばらくして泣き始めた…

 

 

えっ!?

自分で言いたかったのかな?

先に私に言われたのが嫌だったとか??滝汗

 

 

 

よく赤ちゃんができた時

子どもは、細胞レベルでいち早くその事を察すると

聞いた事がありますチュー

 

 

そう言えば…他にも

 

夜や朝方、私のお腹の上で

寝る事がありますポーン

(今まで腕枕で寝る事はあったけど…)

 

 

ってこの2つか

気のせいかな?