30代、40代の化学流産後の生理までの道のり | 40代の妊活日記

40代の妊活日記

アラフォーの妊活日記

思ったこと
自分に起きたこと
感じたことを
書いてます


誰かの役に立てばという思い
そして、備忘録として
書かせいて頂きます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


38歳 7wの心拍確認前に
空へ旅立ったたまごちゃんを
と名づけ
あの喜びと
悲しみを忘れないでおきたいと
命日ではありませんが
命月に供養したお寺に
お参りしています


この時は既に胎嚢確認済みで
塊が出た後、内診をし
子宮に何もないことを
確認してもらいました

その時はお薬をもらいました


この時は1か月後に生理が来ました



そして、40歳の時に陽性反応が出たのは
ハッキリとわかる体の異変がありました

しかし、一向に濃くならない検査薬
突然の寒気で検査薬を使うと
明らかに薄くなっていて
フライングをし生理予定日から
1週間経たずの間に出血🩸

念のため産婦人科に行きましたが
病院先生から

妊娠していたのかもしれないし
していなかったのかもしれない
現状、陽性反応が出てるわけではないから
内診はしません

もちろん前にもらった
薬はもらえませんでした




生理が来たのは…
1か月半後でした


下矢印
私はこう解釈しました
回復するのに
時間がかかるのかなと



だからこそ
体作りは大切だと思いますキラキラ


妊活のために平野ノラさんが
温活したとどこかで読みました
こういうことに繋がるのかな真顔
と、素人が思ったという話でした



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたにやり