長い間ブログをお休みしていましたが、

今日4月2日は一粒万倍日と寅の日が重なる

幸運日ということで、

ブログを書いてみました照れ

 

ブログをお休みしていた間、

色々なことがありました。


心が張り裂けるほどショッキングな

できごともありました。


でも今振り返ると、

やっぱり

すべての出来事は自分が創っている!ということ。  


その時は、

どうしてこんなことになってしまったの?

私が何か悪いことでもした?

神様なんていない!って

どん底まで落ち込んだけど、

誰のせいでもなく、

私が過去に創造してしまってたことが現実になって現れただけ。


無意識の潜在意識でいつも考えてしまっていたんだね。


じゃあ、その出来事をどう考えて、どう対処すればいいの?


それは、

この事は必ず最高の出来事につながっていると信じること!


そして、

どうなったら最高?って

自分に聞いて創造すること。


人生は自分で創ってる!


そんなの違う!!って

反論したくなるときもあるけど、


全て自分で創れるって、

すべて自分で思い通りに出来る!

ってこと。


だから、常に自分の心に、意識に集中して、内観していこう!


未来は今、

自分が考えていること、

感じていることが現実となって現れるのだから。