最後にブログを書いたのが2月13日だったので、

約9ヶ月ぶりの更新になりました爆笑

ご無沙汰してましたチュー


至って元気だったのですが、

長年使っていたiPhone 6sがパンクしてしまい、

アプリが固まってしまってました爆笑


そして晴れて11月1日に

iPhone13になり、

久しぶりに自分のブログをみてみると

なんと最後に書いたブログに145人もの方々が

いいね👍を付けて下さたってるではありませんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほったらかし状態だったのに

嬉しいかぎりです笑い泣き


いいね👍して下さった方

本当にありがとうございましたチュー


これからまた

マイペースにはなりますが、

少しでも皆さんがホッコリできるような

そしてちょっとでもお役に立てるような

記事を書いていきたいとおもいますラブラブ


よろしくお願いしますラブラブ


では今日はiPhone13のカメラの綺麗さを

みなさんにご紹介しまぁすキラキラ


加工なしで

このような秋の景色が撮れましたキラキラ


iPhone13

おすすめですピンクハート