昨日の水瓶座の新月は
デドックス感が半端なかったぁ爆笑

というのも
朝から睡魔に襲われて、
コーヒーをガブ飲みして
お仕事に行き、
仕事が忙しかったおかげで
居眠りはしなかったけど(笑)
帰ってきてから
倒れるように寝て、
ちょっと仮眠するはずが
気がついたら夜中の1時でした爆笑

それからお風呂に入り
お風呂の中でもウトウト照れ

そしてまたベッドに入って朝まで
グッスリ流れ星

おかげで今日の朝は
スッキリでしたおねがい

新月や満月をとびきり意識はしてなくても、
やっぱり身体が教えてくれるときがありますねキラキラキラキラキラキラ

2月22日までは水星も逆行しているようなので
無理せずいきましょうか口笛

あっ、そして、
昨日のお仕事帰りにみた
龍雲が綺麗でしたぁ照れ
写真では切れてますがシッポの方まで
長くなってましたよラブ


そして
ちなみに
今日の朝ご飯(笑)

そしてお昼はカレーでしたぁ口笛


ではウインク