いつもバダバタと作っているお弁当爆笑

でも先日、職場の男性に
「一万円払うから作って欲しいなぁ」と
言ってもらいました爆笑



それも一食一万円です(笑)ラブ

冗談なのはわかってるけど、
すっごく嬉しい一言でした爆笑

私としては
なんかワンパターンで
いつも大満足とはいかないお弁当ですが、
一生懸命楽しく作っていることは事実‼︎

だから
そんな自分も褒めてあげようとおもいますラブラブ


褒め言葉って
ほんと人生を明るくしますよねキラキラキラキラキラキラ

言った人も言われた人もキラキラ輝くキラキラ


毎日、
今日も可愛いねラブラブラブラブラブラブって
送り出してくれるお母様にも
感謝ですラブラブラブラブラブラブ